Jリーグウイニングイレブンタクティクス
題名のゲームを買ったのである。
お金なかったのでもってるPS2のゲームかなり売ってしまった。
しかも「ワールドサッカーウイニングイレブン7」とか「Jリーグプロサッカークラブをつくろう!3」とかサッカーゲームを売ってあたらしくまたサッカーゲームを買っちゃったと言う話(笑)
で、早速プレイ開始。
自分のチームは「大宮アルディージャ」にしたのである。一応地元ですから。J1のチームのほうが選手知ってるけど、やっぱりJ2から昇格する気分も味わいたいのよね。
システムは4-5-1。まずディフェンスラインを高く保って人数を多くした中盤が積極的にプレス。で、ワントップのバレーに右サイド安藤正裕からのクロスが得点パターンなのである(あくまで予定)。
思い通りに選手が動くようになっていくのであれば、これほどうれしいことはないのである。
今までだったら深夜までやってしまう所なのだが、今日はこれを書き終えたら寝るのである。朝起きてやればいいのである。早起きは三文の徳なのである(笑)
The comments to this entry are closed.





Comments